個展最終週

12月3日(木)、5日(金)、6日(土)。

 

初めましての着物作家さんとの素敵な出会いがあり、楽しいひと時を過ごしました。

そして毎回顔を出してくれる芸大の友人がぽつぽつ観に来てくれた週でもありました。

(写真左は 絵模様染め作家 南すお さん)

 

コンスタンスに個展をしているように見えますが、

実は初回以外は、偶然のような必然のようなチャンスがあり、個展を開催出来ているような状況です。

思っていることを口にしたり、手紙をしたためたり、という行為はとても大切ですね。

本当に皆さまのお蔭で成り立っているな、とひしひしと感じます。

 

 

今回、お忙しい中、また遠方のところ、

会場へ足を運んで下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。                                                茜花

 

 

着物は今までアップしたものの組み合わせで過ごしましたが、1日だけ10年前にも着ていた

椿の小紋を着ました。合わせたのは、母から譲ってもらった綴れ帯。