アートフェア レセプションパーティー

アートフェアのレセプションパーティーに参加しました。

 

作品は4月3日まで開催され、最低価格1万円~入札出来ます。

私は、「花の香り」と「煌めく雨」の2点を出展しております( JEWEL絵画 のページをご覧ください)。

 

会場では沢山の様々な種類の作品が展示されており、面白く楽しく拝見しました。

他の方と混じって自分の作品を飾って頂くことで、自身の作品を客観的に評価出来ましたし、

勉強になる良い機会となりました。

 

久しぶりに芸大の友人達にも会えて嬉しかったです。

2人とも偉大な方になられて活躍されており、本当に素晴らしい!!

 

私はまだまだ発展途上だな、、とつくづく思いました。

これからも私にしか出来ない作品作りを目指してマイペースで進むのみですね。

 

さて、今回は淡いピンク地の枝垂桜小紋に白地の上品な名古屋帯で。

髪にはパールを散らしてみました。