インターナショナルスクールでの展示

6月6日、関西学院大阪インターナショナルスクール にてアートのイベントがあり、

ご縁があって参加させていただきました。

 

パンフレットには作家さんの名前も全てローマ字でしたが、私は作家名が “茜花” で、Akaneと読むことを

お伝えしたところ、“茜花” で記載して下さっていました!

 

展示・販売だけでなく、Tシャツ制作のデモストレーションも行いました。

80㎝の子ども用手描きTシャツを1枚だけ展示したのですが、ニコニコ青いお目目のモデルさんのような

とっても可愛いベビーちゃん用にお買い求めいただきました♪ お名前も入れさせて頂きましたよ。

どうぞ沢山着て下さいね☆

 

この可愛い蝶のクッキーは、搬出後にアートの先生からいただいたもの。

このイベントで作られたものでしょうか、優しい味がしてほっこりしました。

有難うございます。

打ち合わせや取り次ぎ、搬入・搬出にも大変お世話になった方がいらっしゃいます。

心より感謝申し上げます。

 

とても刺激を受け、また楽しい時間を過ごせました。

 

さて。英語の勉強に精を出すことにします。