京都祇園界隈

東京に住む友達と10年ぶりに会いました。

お互い実家へ帰省している日が重なり、実現しました♪

(と言っても彼女は神戸なので、京都へ出てきてもらうのには遠かったのですが…本当に有難うね)

 

フレンチでランチした後、< 京洋菓子司ジュヴァンセル本店 >へ直行!

余り待つことなく、良い席に案内して頂きました。

 

お目当ては、< 祇園フォンデュ >。

抹茶チョコのソースにお団子やら果物を浸していただきます。

最後はソースにミルクを入れて、濃厚なドリンクとして味わいます。

これが、とっても美味しいんです(*'▽')

幸せでしたーー☆

 

店内にはつまみ簪も沢山展示されてあり、目も楽しませていただきました。