ホテルで新年会

昨年と同じく京都センチュリーホテルにて、家族で新年会。盛り沢山のビュッフェを頂きました。

また違うメニューとなっており、色々楽しませていただきました。

なんと、アイスクリームは50種類もあるのですよ。

 

さて。久しぶりにサーモンピンクの暈しの付け下げを。

このお色目は大好きで、顔写りが良いように思います。

昨年と同じく、梅柄の帯を合わせました。

 

簪は成人式に差したもので、< 京都かづら清老舗 > で私が選び、祖母がプレゼントしてくれた一品です。

当時は前挿しでしたが、後ろ側のやや下へ挿すとオトナの私にも似合うかも、と思い、着用してみました。

金ビラがゆらゆら揺れて、華やかでおめでたい感じがします。