世界でたった1枚の手描きTシャツ

先日のマルシェにご来場いただいた皆さま、本当に有難うございました!


Tシャツも名前やイニシャルをお入れしてお渡し出来ました(*^-^*
お孫さんに、と、つまみ簪セットをお求め下さった方もおられました。


その中で、お嬢様のお誕生日のプレゼントとしてTシャツをお求め下さった方がいらっしゃり、

お嬢様は大喜びで早速着用されたとか(*'▽') お写真もいただけましたよ! 本当に嬉しい限りです。

有難うございます♪♪(背面右下の白抜きハートにイニシャルをお入れしました)

 

Tシャツに関しては、今回100~120でしたが、今後は 80、90のサイズ展開もしてゆきたいと思います♪