蜷川実花写真展

花に囲まれて~☆☆

蜷川実花さんの写真展へ、ジェイアール京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO まで行って参りました♪

 

モデルさんでないと、なかなか難しい綺麗な背景との写真撮影。

展覧会内は、撮影OK、とのこと。

大きな写真パネルが何枚もあり、自撮りを沢山してきました。

最後の方で自撮りに苦戦していると、、スタッフさんが「お撮りしましょうか(^^)?」と声を掛けて下さり、

撮影していただきました!有難うございます。

着物を着ていたからでしょうかー、本当に嬉しかったです。

後ろで撮影待ちの皆さま、失礼致しました。

今回の展覧会では、着物の方はいらっしゃいませんでした。

 

芸舞妓さん方の写真は本当に美しく、実花さんワールドにうっとり致しました。。

艶やかで華やか、美しい。。