成人式用の華やか簪

双子さんの簪のもう片方、ピンクベースに水色をアクセントにした簪が完成し、

先日アップしましたオレンジベースの簪と一緒に発送させていただきました。

 

二卵性の双子さん(*'▽') ご本人方のお着物着用写真を拝見しながらの制作。

お着物に合うもの、はもちろんですが、その方の雰囲気・お顔立ちに合うかどうか、はとても重要だと思います。

お色違いですが、お二人から感じられる印象を元に、ちょこっと雰囲気を変えてあります。

オレンジベースは、古典的で上品な華やかさを。

ピンクベースは、はつらつと可愛い華やかさを。

 

どちらも大振りで、振袖に負けない華やかな美しさがあります。

黒髪に映えると思います。

喜んでいただけると嬉しいですね♪